苦いんじゃないかなあと、やや不安に思いながらも、毎年拾って

食べている菜の花です。

フキノトウもまさに出始めですね。

結構ビタミンあるんじゃないかな。

 

 

まだまだ寒い日も多いので、ラーメン・うどんなど食べることが多かったのですが

飽きちゃいましたので、本日は、ピザペーストを主にパスタを食べます。

すっぱめが、結構いいかな。

上記:菜の花も投入だよ。

 

珈琲のおいしいカフェで粘りまして、外国生活の長かった

先輩にいろいろお話聞いて、超楽しかったです。

 

ブエノスアイレスなど南米が、結構長かったそうで

ほとんど:ブラジル、アルゼンチンの話など聞くことありませんから

面白いです。

ブラジルブラジルブラジル地球地球地球日本日本日本

ちなみに自分は、東南アジアと南の島くらいしか、行ったことないので

これからでも、パリなどにも行きたいと思っています。

でわでわ