ガスレンジフードを買いました。

これで気持ちよく調理ができます。

 

週にに2,3回(多い時は5回ほど)外食してました。

ちょっと多すぎとは、感じていたのですが

原因は、2年前にやめた畑でしょうね。

野菜などあれば、いやでも自炊を考えますものね。

 

当時と違って、年金が満額支給になった、余裕が原因の

ひとつかもしれません。

拍手ドクロうずまき音符グラサンハート

はらほろひれはれ・・・・

 

けっこう:ちゃんと自炊すれば、暇もつぶれて、いい感じ。

当地は、魚も手に入りやすいので、魚も食べるように心がけます。

ほとんどイワシですがね。

 

でわでわ

風が寒くて、今日は、3200歩で手じまいです。