おそらく、2年くらい怠けて、掃除をしなかったガスレンジ(プロパン)

を掃除しました。さすがに、おさかなグリルだけは、そのつど後始末

してましたがね。

 

天地ひっくり返して、ごみほこり掻き出しました。

ごきちゃんのなきがら、蜘蛛の脱皮などはなざかり。

がははは・・・・ドクロドクロドクロ

 

すっきりしましたが、前々から思っていた、レンジフードが、ありませんでした。

買わなきゃいけませんね

 

このトマトも間抜けな話です。この二日間行方不明で、変だなあ

と思いつつ、半ばあきらめ「買ったつもりで、買わなかった。」

ところまで、追い詰められましたが、セカンドバッグに薬と入れたのを

やっと思い出しました。

(レジ袋が満杯になったので)

 

天気が悪いと出かけないので、バッグなど触りませんからね。

 

やれやれ:フーー口笛口笛口笛

 

昨日なんてとても、散歩する気にもなれない、天気で言い訳も

できようか。

久しぶりに、歩きました。

風は、強いけど雑草が、はなざかり。

 

オオイヌノフグリ、おどりこ草、菜の花、河津桜

サクラは、開いていないようですが、けっこう

ピンク、ピンクしてますな。