冬場でもありまして、ほとんどビール飲まないんですが

乾燥が激しいので、いがいが飛ばしにビールで喉を

リセットします。

 

普段おやつでも食べてる、大好きな梅の柿ピー。

けっこうこれで幸せ感がありますよ。

 

 

なじみのラーメン店で「競馬の話」でもと思ったのですが

1000円超えるしなあ・・・・

いまだに、ラーメンの1000円越えには、抵抗禁じ得ない

時代遅れの翁です。

 

タイ風の味付けで、細麺いってみたら結構プロっぽい味になったので

嬉しい限り。

けっこう、さっぱりっぽくなるので【酸味で}口当たりよっかったです。

これまでほとんど味覇でしたので、試してみるものです。

ラーメンラーメンラーメン生ビール生ビール

 

緑茶で昨夜眠れなかったので、夜のおやつ避けて

お風呂入って、さっさと寝ます。

 

湯温度:41度

ガス代;200円

ここ数年180円割っていたのにな

なんでも値上がり。

 

上記の柿ピーもよく見れば3分の2分量です

老後にこんなに値上げラッシュ、円安になるとはね

御同輩;みなさん「そうでしょ・・」

 

おやすみなさい

爆  笑爆  笑爆  笑