仏壇にお花をまったくお供えしてませんでした。

やばいです。いつ献花したのか思い出せないほどでした。

さほど、係累もないのにこのざまです。

 

日々、居酒屋などで馬鹿話したり、youtubeなど

不毛な生活ぶりを若干恥じております。

精神性低いな

 

とくに:飲み会など大声でいつも同じ話で盛り上がるのにも

いかがなものかと思い出しました。

 

大声の人ほど満たされない日々を発散してるんでしょうね。

皆さんさみしい老人ですものね。

自分もそうかな?

 

あとあと何にも残らないからね

結構楽しんだ後,来ますね。

ドクロドクロドクロ

 

 

「源氏物語」でも読めば、何かが、残るんじゃないかなあ。

ニコニコニコニコニコニコ

 

何か、文化、芸術的なことを模索したいですね。

まあ:アクションは、すでに起動してます。

 

 

菜の花は、食べられますので、食っちゃいますかね。

ここは、去年の秋をもってやめちゃった畑ですが

80近い人がやっていました。

白菜か、何かのかぶから、にょきにょき伸びてきた

ようです。

 

このように、空き地になって、荒れていく田畑が、なんと多いことか

自分もやめたほうですが、時々話は来ますが、機械使わないと

きついですね。

 

人力のみで50坪ほどやってたんですがね。

ぎゃははは・・・口笛口笛口笛

 

ほとんど歩かないで、過ごしちゃいました。

 

 

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク今日のお食事ナイフとフォークナイフとフォーク

 

カレーライス

 

焼きそば

ワイン

豆菓子

どら焼き・・・甘いものは、罪悪感ありです。

 

リンゴ

 

珈琲・・・雨で出かけるのも面倒で、カフェにもいかず

     自分でレギュラーコーヒー淹れてがぶ飲みです。

     飲みすぎで、胃が、荒れそうです。