猫の額ほどの畑にわずかになったカリフラワーです。(塔がたちそう)

カレーを作る成り行き上ニンジン、ジャガイモとまとめて圧力鍋に

入れました。やはり:カリフラワーだけぶよぶよに。

魚の骨魚の骨魚の骨

 

予測ツイてるのですが、これも年のせいか、ついつい安易な方向に

行ってしまいますね。

時間は、たっぷりあるのに面倒がるのは、まさに、労咳ですね。

困ったもんだな。

グラサングラサングラサン

 

 

このところサラダのつまに重宝しているルッコラ摘んでいるときに

カメムシ発見。

お互い生きてますからねーーーーーーーーーーーーーー

○○するのはやめました。

がははははは・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

他にも、レタス、サトイモなど野菜けっこう食べた

一日でした。

 

暫く天気悪いですね。

ほとんどユウチュウブ見て過ごしちゃいましたが

暇つぶしに、ゴッホの絵を鉛筆で移したり。

こういう手先使う作業もいいですね。

テレビ見てばっかりじゃ何か、危機感ありですな。

 

でわでわ

ラジオ体操して

22:30に寝る予定です。