暖かーい一日でした。20度超えると春を感じざるを得ませんね。

枝垂梅がきれいですが、梅にもしだれあったんですね。

今更ですかね。

 

 

こちらは、剪定が進んでけっこう枝が、少なくなっちゃった

梅ですが、咲いたばっかりみたいです。

色鮮やかでいいですね。

ご近所の梅なんですが、ご主人が、ゴルフ好きなので

いつも話し込むといろいろ教えてもらうんですが、

昨日の松山選手の優勝は、けっこう賞金すごいらしいですね

数億円らしいです。

 

競馬だと有馬一着くらいかな

大谷選手といい、アメリカで活躍する選手多いのが、

すごいですね。

 

自分らの若いころじゃ参加するだけでも、注目 

だったでしょう。

 

 

でわでわ

眠くてしょうがない

目がかゆくて、しょうがない

一日でした。