NHKのお料理番組をそのままメニューしてみました。

主な食材は、もろもろの野菜とインスタントラーメンでした。

これなら、備蓄品が、結構ありますので,掃けるのにもいいかな。

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

シラチャーを使ってました。

お初にお目にかかる、代物ですが

初めて買ってきました。

唐辛子とニンニクベースのようですが

けっこう:いいですね。

 

チョキチョキチョキ

 

麵は、即席麵ですが、なんだろう?麵のチャーハンぽいかな。

普通にラーメンしたのでは、飽きちゃいますから、調味を

工夫するのもいいですね。

 

 

 

さては、夕方の歩きです。

11度になりました、もろに、北風で夕方のウオーキングは

顔が冷たくなりました。

気温差でまだ不調です。

 

ご近所も、風邪ひいたとか、膝の痛みが出た、とか

愚痴っぽい話ばかり

口笛口笛口笛

老体につき、みなさんいたし方なしかな。

でわでわ

おやすみなさい。