久しぶりに、なじみのカフェで粘って雑談。

まあ:数時間いても叱られないのが、田舎の

よいところかな。

 

都会と違って、ベルトコンベアよろしくお客さん

開店させる形態は、ないのです。

コーヒーコーヒーコーヒー

 

一回り先輩のバブル期の景気の良い話で

盛り上がりました。

けっこう会社の経費で飲み食いできた時代が

超懐かしいですね。

日本酒スプーンフォーク日本酒ナイフとフォーク日本酒ナイフとフォーク

 

少々の会計上の齟齬も「いいんじゃねーー」の

時代は、確かにありました。

 

ちなみに自分は、これに恩恵あまりなくなった

世代です。

 

もうちょい早く生まれりゃよかったかな

 

それから思えば、いつから世知辛い世の中になったのでしょう。

ばんばん海外行ってた頃のレートは、90円前後ですから

マック1600円とか、とても今は、いけませんね。

 

なぜ、こんな国になっちゃったんでしょう

ドクロドクロドクロ

 

 

たまに旅行行っても、飲食店、ホテルのスタッフ外人だらけですな。

介護を受ける段になれば、英語も必要かと

 

ちょっとは、勉強しときますかね。

NHK英会話 中級までは、何とか対応できた

時もありましたですね。

もう、忘れてる

ジェジェジェニヤリニヤリニヤリ