得体のしれないものが、出来上がってしまいました。

 

11月の千葉じゃ気温が高くて無理とか・・・・・

いろいろ言われましたが、御宿の知り合いが、

「大丈夫。毎年作っているよ」とのことで

 

ひと月半ほど軒下に吊るして置いたら、写真のように

出来上がりました?ニヤリニヤリニヤリ

です

 

表面は、カビのようにも見えますが、糖質らしいです。

見た目はひどいですが、激アマです

癖になります。

 

人にあげることが多かったのですが

これからは、一部干し柿にします。

やってみるものですね。

今日食ったもの

 

カレー

そば

このところ血圧が、130前後です。

どうしちゃったのかな

体調は、変わりません

しいて言えば、今日は、さみーーーです。