兼六園の何とか灯篭???忘れましたけど、前回は、真夏だったので

紅葉とは、無縁でしたが、若干赤いのがあったので、よい写真が

撮れました。

 

昨今のご時世、外人さん・・・云々もさほどでもなく

人待ちすることなく、簡単に景色のみ写真が撮れて

楽でした。

それより寒いし、雨なのでそっちかな・?

 

 

定番の石川門です。有無を言わさずタクシーは、ここに着けて

いただきました。

意外と坂の上にありました。

8年前の記憶は、ゼロです。

けっこう、天守閣ぽいので驚きです。

 

石川門から金沢城を抜けて1キロほどで、近江町市場です。

海鮮丼と名物おでんをいただきました。

4500円なり・・・・・

3年余りまともな旅をしてませんので、ケチっても

しようが、ないですね。

 

でわでわ・・・るんるん笑い泣き笑い泣き笑い泣き