以前:ウォーキングの時に、よく話をしていた近所の奥さんが(80代です)

杖をついているので、お聞きしたところ、腰骨を痛めたそうです。

旦那さんも存じ上げている方ですが、こちらも以前脳梗塞を患っているのは

知っていたので、草刈とか今は、大変だそうです。

 

とりあえず午前中は、暇だったので、門前だけですが、草取りをしてあげました。

最近は、じっくり時間をかけて、草取りで思索にふけるのが、いい時間つぶしです。

悟ったかな・・・がはははニヤリニヤリニヤリ

 

さっそく:柿とかキウイもらいました。

善行をつんでもらうのは、気持ちいいです。

もちろん見返りを望んでではありません。

結果で:いただきものするのは、いいんじゃないかな。

 

ありがたや、めでたいな、おもちもおいしそう。

この時期どうやって食べますかね

若干迷うところです。

 

今日食ったもの:::

 

理由なき寒気で汁物恋しい一日でした。

昨夜:おそくまで居酒屋で大盛り上がりした

せいで寝不足かな。

昇天昇天昇天

 

おでん

うどん

 

スナック菓子

コーラ

お茶

 

どら焼き

 

でわでわ:おやすみなさい