これって、そんなに大きくもないし、実割れも起きています。

200円くらいなんですが、けっこう「清水の舞台から・・・」

状態で買いました。

よれよれ¥¥¥¥ショボーンショボーンショボーン

 

野菜類は、食べざるを得ませんから、エンゲル係数にこだわりながらも

皆さん:しぶしぶ購入となるのではないでしょうか。

 

ありがたみをもって、かみしめ、いただきましょう。

 

 

さらにこちらは、青汁スティック。

野菜不足をこれで補おうという魂胆です。

野菜ジュースで代替というラジオのリスナーも

ありましたね。

みなさん;生活防衛に躍起です。

これじゃ、景気良くなるはずがありませんな。

 

せめて陸の国境がないこの国には、感謝しますか。

日本海さまさまです。

 

今日食ったもの

 

ラーメン:専門店です

 

混ぜご飯

豆腐味噌汁

から揚げ

お漬物

 

お金がかからないし、秋を楽しめる気候」なので

「花鳥風月」ばっちり楽しめて、いい気持の一日でした。

歩け歩け・・いいことあるよ。ニコニコニコニコニコニコ