3000から4000歩くらいが、せいぜいなのですが

天気もいいので結構歩きました。

 

神社にお参りしたり、周辺を散策して、歩数稼ぎしました。

コスモスが、まさに満開ですね。

 

一月以来のおみくじでした。

末吉ですが、清水寺で凶を引いて以来けっこうびくびくです。

結構いいこと書いているので、新年も当社に参拝しますかね。

年取るととかくとか、ゲン担ぎしたくなりますね。

 

 

狛犬は、結構リアルでこれでも、そんなに怖い顔では、

ありません。

スケッチしたいですね。今回はカメラだけでした。

改めてその筋の方と来ようと思います。

 

 

天気のいい日は、「花鳥風月、森羅万象」親しむのが良いかと思います。

スマホとか、いろいろ数字をともなう情報過多から、解放されるのが

大事かと思います。

 

仕事持ってるとそれも無理かな

ゆえに:退職後は、自然の恩恵取り戻すべきかな

取り戻しすぎの生活ですがね。

 

でわでわ;台風来ないので今月は、いいですね。