知り合いのラーメン店へ行こうと、朝から決めていたのですが

午前のウオーキングで腰を痛めて、外出不可に。

 

みんなと梨狩りに行く話だったのにな

 

結局だらだら、ラジオを聴く一日となって、しまいました。

ぐすーーーーショボーンショボーンショボーン

 

それではと、自作ラーメンに気合を入れて取り組みましょう。

 

 

 

 

とにかく:決め手は、「味覇」です。何かとそれっぽい味になります。

あとは、野菜の煮込みで出てくる出汁と、大好きなこしょうを大量に

ふりまけば、満足満足・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

これから冬場にかけて、お世話になる調味料たちです。

それにしても、今年の秋は、短そうです。

夏からダイレクトに冬みたいな感じ、しませんか。

 

今日の歩き:3800

 

今日のお食事

 

バナナ・・・腰痛で食欲なし

あんパン

 

夕方何とか持ち直し、ラーメン作る気になり

ブログもアップする気になりました。

 

焼き豚ラーメン

納豆サラダ・・・きゅうりと会えただけですが。

あんパン

 

お茶

今川焼

 

でわでわ;爆笑爆笑爆笑