このところ天気も悪く、室内で過ごすことが多く

スケッチで頑張ってみました。

テレビ、youtubeなどモニター系の媒体で過ごすと

目も疲れるし、いろいろ何見るか、ネットサーフィン

にも疲れてしまいます。

 

美術館巡りも趣味にしていますが、精神的にも

落ち付くというか、何らかのメリットあるかと

思いますよ。

 

もう少し上手にかけると楽しくなるでしょうね。

絵具がもったいないので、当分:鉛筆で行きます。

血圧は:順調。寒くなったので、上がるはずなんですが、なんと130割れ

その割には、とても眠い一日でした。

25度まであったかくなりましたからね。

 

 

今日のお食事

 

天ぷらは、自宅でやらないので(相方がいるときぐらいかな)

油もったいない

けっこうしきりに、食べたくなる日がありますな。

 

天丼

リーフサラダ

 

ソフトパン

コーヒー

カレーコロッケ

パンプキンサラダ

ソーセージ