タイガース柄の幼虫を見つけました。のたくりねじれて気持ちのいいもんではないですがね。

こんなに目立つ柄なのに、鳥などに食われないのでしょうか?

毒でも持っているのかなドクロドクロドクロ

例年10月から結構寒い11月下旬まで見られます。

 

周辺を何匹か飛んでいた、こいつが親でしょうか。

ガの幼虫は、親の10倍以上の体重で、きっとがしがし食べてる

幼虫時代が、幸せなんじゃないかな¥¥¥キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

今日のお食事

 

大腸検査で食事制限があったので、久しぶりにまともに食べました。

丸一日は、絶食でしたので、食べられることは、ありがたいです。

しみじみ:::ニヤリニヤリニヤリ

 

しょぼい年金暮らしですが。食べる心配はないので

ピーひゃらやってられます。

 

鯖なんですが、魚をおかずにするのは、久しぶりかな。

ハンバーグや加工肉の方が、安いですね。

健康には、魚の脂がいいんですよね。

 

中性脂肪引っかかってます。

 

おいしかったです。

大したサバじゃないけどサンマより安いよーー

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

 

 

 

今川焼

 

きしめん

スナック菓子

ワイン

 

でした:::でわでわ