連日そうめんを食べてます。いろいろアレンジすれば、空きませんよね。

安い、うまい、栄養価は、いささか問題かな。

タンパク質補充に、留意すれば、ばっちりでは?

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

天ぷらとか、大根おろしが、好みですかね。

同時にウナギなど食えるといい身分なのだ

 

 

カブト虫が、逃亡したようです。(譲渡先にて)

同じ容器で飼育できていたので、腑に落ちません。

 

店なので施錠して夜は、しめ切ったとのことです。

 

調べると30度超えると弱るらしいです。

そういえば木陰の洞などにいますね。

 

写真は、2匹しがみついてます。

お判りでしょうか

 

餌は、スイカですが、水分の多いものは、よくないので

市販のえさをオーナーからもらいましたが

古い人間なので、カブト虫に買ってまで餌与えようとは

思いませんね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今のところカブト虫オンリーなのですが、ある方は、クワガタしか

来ないとのこと縄張り争いが、甲虫の世界も厳しいのでしょうか。

 

でわでわ

暑くて夕方しか、ウォーキングできません

本日:1480歩

でした  とほほほhドクロドクロドクロ