この暑さか、午前は、ユーチューブ、高校野球。

午後昼寝の生活を続けたせいか、体重が、大台に乗りました。

健診で腹囲も90cm越えなので、危機感抱いています。

 

全国的にも40度目前の地域が、普通になってきました。

外房も暑くて、午後は何もする気になれづ、ラジオ聞いて

寝てました。

 

現在室温28℃:エアコン未使用(18;00)

東京は34度になっていますね。

 

涼しい風が吹いてきたので、小一時間かけて、稲穂が

垂れ下がってきた農道を散歩してきました。

これは、これで気持ちいいです。

 

 

 

 

昨日買ってきた電池を充電しました。

光物がゼロになったので、気がかりでした。

 

ろうそくは、仏さん用に大量にありますが

地震は、いつ何時ですからね。

 

このライトは、どちらかというと夜の

カブト虫発見用に使ってること多いかな。

 

今日のお食事・・・食べ物も量を減らしましょう。

         へそ周りが脂肪・死亡?ドクロドクロドクロやばそう

 

パン

卵、ハムサラダ

ヨーグルト

 

カレー

玄米食

スイカ

 

柿の種

ビール

 

でした。比較的小食

働かざる者大あくび大あくび大あくびですので。