去年は、ゴキブリ退治を買いませんでしたが、今年は、ごきちゃんちらほら。

ついに一箱買いましたが、16個入とか、同じ値段でも戸数が違うので

迷いに迷いました。

結局;キッチンリビング以外にほとんど出ないので、大判4個入りとしました。

 

カブト虫は、とくにスイカなど庭に置いてないので、数日前の

物が、腐っておぞましい状態になっていますが、メス一匹ゲット

しました。

 

 

久しぶりに3000歩越えましたが、左ひざがわなわな笑ってます。

暑くても午前 午後 歩くべきですね。頑張ろう。

 

エアコンは、ぜんぜん必要なくなりました。昼寝していて日陰ですが

足が冷えました。

18:50現在室温28℃。扇風機を弱風で回しております。

 

 

 

今日のお食事・・・毎日やってると野菜食べてますが

         量が少なめですね。

 

焼きそば

キューり、ミニトマト

 

どら焼き

柿の種

ノンアルビール

 

お稲荷さん

鶏唐揚げ

生レタス。

 

豆腐など味噌汁