先日のカブト虫は、あげちゃいましたので、違う個体です。

7月なので今年は出足が良いですね。

アブラゼミも初泣きでしたので、暑いほど彼らには、いいんでしょうね。

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

ご覧の通り、食べ終えたメロンにしがみついていました。

午後6時にゲットしたのも初めてですが、何か時空が

ずれているような気がして、いやだな。

 

この時間帯は、結構涼しいので、外にいたほうが、気持ちいいです。

祐飛は、強烈なので、斜に構えて写真を撮りました。

 

 

今日はいつものカフェで、大昔の球児の方と習志野高校の試合を

長々とみてしまいました。

エアコン代節約できました。せこすぎかな。

追加のオーダーは、しましたよ。

 

今日食ったもの

 

皆さん食欲落ちてますね。

 

ホットドッグ

サラダ キャベツ、ミニトマト、大豆

 

ウナギ

さつま揚げ

バナナ

 

こんなもんでした、がははは飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート