今日は、夕方が、涼しくなりまして、いつもの我慢できるレベルだったかなと

思います。

 

カブト虫を一匹ゲットしまして、さっそく隣の小学生にあげました。

今年は何匹とれるか楽しみです。多い年で12匹くらいでしたかね。

 

こんな写真を撮っていた自分が、懐かしいですが、長年やったダイビング

ちょこっとやりたい気分になりました。

 

マレーシア

アオウミガメ

水深3m

一眼レフハウジングしよう。

 

 

セグロチョウチョウウオ

 

西表

推進10m

 

 

足の親指を痛めたので、当分チェックダイビングダメですね。

まあ:こう熱いんじゃ出かけたくもないですね。

おそらく高校野球みてだらだら、です。

 

今日食ったもの

 

トウモロコシ

ハンバーグ

 

焼きそば・・・もらい物のピーマン消化のため

アイス

 

スナック菓子

ワイン