庭のミニトマトを取りに行くにも、長袖が欠かせません。

猛蚊の季節になりました。

 

近隣に藪が大いにあるので、虫刺されは、日常茶飯です。

12月に刺されたこともありますので、モスキートには、

季節は、あらへんのかな たくらんけーードクロドクロドクロ

 

 

蚊取り線香、60巻きです。マイナンバーの給付金で買いました。

これで2年くらい持ちます。

電気式香取も併用していますが

日本の夏を堪能するため、あえて一階は、これで対応しています。

 

主に二階で寝ておりますが、こちらは、スプレーです。

確かに24時間効果ありますが、噴霧後の匂いがきついですね。

若干時間差で使ってますが、これって便利です。

 

 

 

3000歩目指して歩いていると風が強くなり、みるみる雨雲が

押し寄せてきました。

1500で打ち切り。理由があれば、即:さぼります。にっこりにっこりにっこり

苦手の気象病発症しそうです。今のところは、頭痛などありませんが

早めに寝るとします。

 

今日のお食事スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

 

チャーハン 行きつけのラーメン屋さんで、チャーハンです。

      これって嫌味かな

      肉片ゴロゴロでおいしんだもん。

 

そうめん

鶏唐揚げ

キューり 生

 

お団子

柿の種

ノンアルビール

 

庭先の中玉トマト数個

 

アイスコーヒー

 

ラジオ聞いてごろごろしてましたが。

ラジオ体操

ゴムチューブ運動

ストレッチ

 

結構やりました

歩数は、少ないけどね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

でわでわ