こちら千葉でも32度でしたよ。さすがに雑草むしりもやめました。

扇風機回して、ひたすらラジオ聞いてました。

 

テレビだと首筋が痛みます。

よって:バンテリンが、急速に減っています。

 

スイカは、今年吊るして栽培中です。一個だけ膨らんできたので

ネット掛けました。

小玉ですが、食べられるサイズになるか、予断を許しません。

 

甘夏の方は、ゴルフボール大になりましたが、ビー玉大で

たくさん落下したので、みるみる残存減りました。

 

暑いと血圧低下ですかね。冬場では、ありえない数値です。

 

今日のお食事

 

朝起きたのが、遅いので朝昼兼用です。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ホットドッグ

コーラ

サラダ:キューり レタス ミニトマト

もらい物と自前のトマトはいっぱいあります。

 

キャベツ系くれませんかね。爆  笑爆  笑爆  笑

 

焼きサバ

玄米

ふりかけ

福神漬け

 

かき氷

自分で冷やしてスプーンで削ってます。

 

ゴマせんべい