ミニトマトですが、収穫できてきました。当面買わないで済みそうです。

といってもスーパーの野菜も全然安くて、地物が出回ってきました。

 

今週は、会合、飲み会があり、声がかれてしまいましたが、年齢が

上の方なので、聞き役に回るのも大事かと感じています。

 

散歩していても、バッタとか蝶など生き物が、増えてきたのが

楽しみです。

 

小さいですが、軒先のスズメバチの駆除を頼まれてます。

直径10cm程度なので危険は、少なそうですが、種類にもよりますね。

あしながばちは、何度も処理してますが、・・・どうすんの???

 

 

 

 

今日食ったもの

 

さすがに冷やし中華の季節ですね。

具をそろえるのが大変です。

プロのラーメン屋さんも結構やりたくないそうです。

 

 

トマト、キューり、レタスサラダ

チーズトースト

アイスコーヒー

鶏唐揚げ

 

どら焼き

ポテトチップ

コーラ