お天気が良くて、快調です。昨日今日でえらい違いです。

「雨ふりゃ腰痛いよ」とか大体皆さん苦労しているようです。

 

扇風機は、使用中。エアコンは、まだ必要ないですね。

 

あんまり歩きませんでしたが、草取りとか、苗の世話に

食料買い出しなどいろいろ用を足した、一日でした。

 

血圧も実にい感じ、平均こうだといいのですが。。

150超えることが、たびたびありますね。

ご近所は、200越えらしいから、まあ:いいか。

 

 

今日のお食事

 

この○○としたリンゴで栄養のバランスを取りたいと思います。

結構高めなので、ありがたみをもって、いただきたいと思います。

 

コッペパン

ウインナー

キーマカレー

 

アイスコーヒー

笹団子

 

お稲荷

味噌汁

 

カルピス