一週間ぶりで、いつものカフェで粘りました。

常連でも特に親しい人が、3人ほどいましたので

盛り上がりましたが

自慢話っちゃーそうですが、そこは、気の置けない

仲間なので、中傷もジョークの範囲かなドクロドクロドクロ

 

雨なので、頭痛が心配ですが、朝からストレッチ、首に

バンテリン塗りまくり、蒸しタオルで目の周り、温め

たりでいろいろ試したら、けっこう普通に与太話に

参加できました。

 

テレビやネットを1時間以下にしたので、これも良かったかな

毎日8時間は、グダグダ見てますからね。

 

 

 

今日食ったもの・・・健康診断で腹囲が89cmとやばい感じ

          ダイエットかな

          甘いもの多めです。おばけくんおばけくんおばけくん

チーズトースト

リンゴ

カフェオレ

 

ホットドッグ

サラダ

チョコレート

 

そうめん

大豆サラダ

かまぼこ

ハンバーグ

 

アイスクリーム

ノンアルビール