久しぶりも、1月4日以来の電車で出かけました。

千葉駅近辺で映画見たり、グルメしたりでした。

何となく外国人が目につきました。

海鮮、イタリアン、とんかつ、うなぎなどなど

イタ飯屋に一番人が並んでましたが・・・・・

おいしそう全員女性が並んでましたので,やめです。

 

マグロが食べたかったので、高めでもいいやと

海鮮専門店でいただきました。

席は、結構昼時にもかかわらず、すいてました。

刺身系は今高いですものね。

 

エキナカとか、ペリエ(商業施設)をうろうろしただけでしたが

結構;歩数行っちゃいました。

 

 

 

このまま関西方面でもと思いましたが、午後は

みるみる天気が悪くなりました。

 

今日食ったもの・・・野菜不足のチェックのため

          記する様に心がけております。

 

コンビニ 野菜サンド

ヨーグルト

缶コーヒー

 

海鮮マグロ丼

 

カレー

トマトなどサラダ

どらやき