みるみる天気が悪くなっています。

血圧は:今のところいい値ですが、低気圧=片頭痛が、不安かな。

 

 

 

 

仏壇用の菊を栽培中です。かなり収穫しないとオンしませんが

枝分かれしてたくさんなる品種なので、これからです。

2株植えてますが、一つ成長が悪いです。

 

こちらは、小玉すいかですが、この時期としては、こんなもの。

一株2個取れれば、元取れますが、小玉でも1000円近い昨今ですね。

 

挿し木のトマトです。しっかり根付いたようでありがたや

終了は、本株には及びませんが、お得な気分になりますな

 

 

今日食ったもの ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

食後にスナック菓子食べたり、コーラ、ワインで

パクパクやるので、これがメタボの元凶かな

高血圧めいてるのも原因これかドクロドクロドクロ

 

 

焼きそば

ヨーグルト

ビワ

 

玄米

アジフライ

たくあん

味噌汁:揚げ、青梗菜、ブナシメジ、たまねぎ

新玉ねぎの味噌汁具沢山が、たまらんです。

 

とまと、

 

もらいのの亀田おかき