恒例のカフェが、休みなので、めったに行かないファミリーレストランへ。

田舎にしては、昼時でもあり大盛況でした。

 

移住してから、連休とか特別なご時世除いて、混んでる実感持つことほとんどありません。

ほとんど、マダム級の女性ですね。

野郎だけじゃ、とても行きにくい感じですが、今日は、女性も含んでいたので

よかったです。

 

ようやく、タブレット注文に慣れてきました。ホール係2人で回しているようなので

タブレットも経営側にしてみれば、必須なのでしょうね。

 

ドリンクバーのコーヒーが、がりがり引いているやつですので、意外のほか

おいしかったです。これ2杯で元取れそうかな。

 

ランチ:結局1200円あまりで、楽しく過ごせました。

 

 

 

 

歩いたのは、午前に、レストランの誘いがあったので、夕方のみ。

さぼりました。

その分これから、就寝までに、ラジオ体操、ストレッチが

重くのしかかって、来るのですよ。

 

でわでわ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

今日のお食事ナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォーク

 

ソラマメ

バナナ

サラダ トマト、レタス、キューり

 

ハンバーグなど

ドリンクバー

ライス

 

玄米・・・白米も今日は食べたのですが、味気なかったです。

豆腐わかめ味噌汁

イカフライ

ふりかけ

つみれ

 

ジンジャーエール

お茶