現在:17度cですが、肌寒い感じがします。苗類の成長がよくないですね。

スイカが、カビにやられ始めてるのも、低温のせいですかね。

血圧は:昨日131がやや低い気がしました。

140で特に異常は、感じませんね。

 

 

特売のドンベイを備蓄用に購入。箱買いでもいいのでしょうが。期限切れを

前に食べている今日この頃を考えると うーーーーーむキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

もらい物のごはんと切り干し大根をキノコ煮にして、食べようと思います。

野菜くずを一緒に煮て、エコに食事したいと思います。

けっこう、このところいろいろ、もらうことが多いかなニヤリニヤリニヤリ

 

今日のお食事

 

ハンバーガー

アイスプラントなどサラダ

コーラ

 

混ぜご飯

切り干し大根

さつま揚げ

 

から揚げ

漬物 うり

 

スナック菓子

ワイン

アイスクリーム