小学生とサッカー(わずか10分程度)して4日経ってようやく普通に

ウォーキングと相成りました。とっくに還暦過ぎてるのに、よくやったかな。

息上がりましたが、超楽しかったです。

還暦サッカーやりたいぐらいですね。

同じ日に、急傾斜の作業もしたので、へろへろですね。

 

二株育てている小玉スイカ(プランター)ですが、葉っぱ一枚ひどい

虫食いかカビかわからない現象におののきました。

幸い他の葉っぱは、元気なので農薬は、使いません 使いたくねーー

ですよ。ちょっと接ぎ木のかぼちゃが、元気すぎかな。

 

なんだろう虫食い断面が、キラキラしてます。芋虫は、見当たらないです。

たぶん(老眼につきよく見えません)いないのか土中ですかね。

 

今日のえさ・・・備蓄のインスタント食べなきゃいけませんが

        袋麺など飽きちゃいました。

こう、地震が多いようじゃ、備蓄急務ですね。

 

餃子、たまねぎスープ

もらい物ソラマメ・・・買うとたけー

 

カレー

トースト

サラダ・・・アイスプラント、レタス、トマト

      冬場と違って種類とれるようになりました。

ロールケーキ

柿の種

棒アイス

コーラ

お茶

 

鶏からあげ