19日に植えた野菜ですけど、寒い日もあったので、あんまり成長

してませんね。いわゆる行灯で囲むことが、必要だったようです。

 

 

その後の、甘夏みかんです。花盛りにつき、今年は、たくさん

実がつきそうで、楽しみですね。

とてもいい香りがプンプンですよ。

 

今日、植えたのは、このバジルです。パスタ用ですね。

育ったら麺類、パスタ類ガンガン食いましょう。

虫のつかないこういうのが、いいですね。

虫にやられて、やり直しになったルッコラが、意外でした。

 

 

血圧は、自分としては、いい値キープです。

歩きの方は、午後カフェで話し込んで、さっぱりでした。

さぼりですね。

 

今日のカロリー減

 

カレーセット あるカフェにて

コーヒー  おかわりして飲みすぎた。

 

うどん

リンゴ

せんべい

 

から揚げ

サラダ

黒糖パン