温かくなってきたせいか、血圧安定うれしいな。といっても眠かったり

背中が痛かったりしてますがね。

128は低すぎかな。

おおむね40歳代でも130後半だったんですがね。 

 

 

 

田んぼが、がばっと10ヘクタール余り、開けている、直線

700mあまりが散歩コースなので、寒いことこの上ありません。

南っぽい風向きなんですが、冷たいなー

 

 

今日のお昼も、備蓄用のインスタント袋めんを、賞味期限迫ってますので

たべました。結構うまいです。ウエイパー(赤い調味料)を加味しました。

とはいえあんまりさみしいので、冷凍から揚げ追加。

これを生キューりでポリポリやって、アサヒドライというのが,至福ですがね。

 

今日食ったもの

 

納豆トースト・・・テレビで健康にいいということで

         ちょっと気色悪いですが

         結構うまい、合うあうでした。

ただしケチャップ、チーズも一緒でしたがね。

ヨーグルト

 

ラーメン

鶏唐揚げ

キューり

 

玄米飯

鯖焼き

つみれ、豆腐味噌汁

ゆずたくあん

 

アイスクリーム

ゴマせんべい

コーヒー

ジンジャーエール

ビールは飲まなかったよ。