自宅周りの草がはびこってきました。今週は、かりばらい機の出番です。

細かいところは、手作業ですが、大所は、これです。

ご近所では、これでも若いほうなので、頑張って草刈りやらねば。

 

エンジンがかからないので、午前中は、あきらめて気温の上がる

午後に、再チャレンジしましたが、越年して使い始めは、例年

苦労します。

燃料ポンプの開閉も忘れてます。

そもそも燃料が、入っていたのかな。汗だくでスターターのひも引っ張って

ヘロヘロになりましたが、発動が確認できたので、やれやれです。

 

 

ガソリンより高い燃料ですが、このご時世買うの嫌ですね。

去年の缶は、からっぽでした。残念でーーす。

 

もう、畑借りてないので、自宅と親しい近所のみなので、楽ですが

暇つぶしに畑やるのもありですかね。

でわでわ

 

お腹減り減り

 

天ぷらうどん

 

コーヒーケーキセット

 

揚げパン

ウインナーソーセージ

リンゴ

サラダ

 

スナック菓子

ジンジャーエール

お茶