4月としては、あったかいです。ウオーキングもTシャツで丁度いいくらいです。

何となくぼーっとして高血圧の一日でした。

下がんねーーな。ドクロドクロドクロ

 

 

神社の周りとか、結構歩いたつもりが、歩数はまあまあです。

今日は、お金を使わない日と決めたので、ぶらぶらして、時間稼ぎも

目的の歩きになっちゃいました。

先週、出ずっぱりだったので、今週は、明日もけちるつもり。

 

結構いい夕日の写真が、取れました。これからだんだん右手に

沈みます。夏場は、強烈な夕日で楽しめます。

 

 

先日のクルミなんですが、この赤いのが、雌花ですね。こんな赤いんですね

10年以上散歩コースのクルミですが、初めて気づきました。

 

子供のころも、結構ありましたが、還暦、過ぎてやっと気づいた次第。

年とってもわからないことって、まだまだありそうですね。

 

 

皆さん知ってますよね、桑の実ですよ。傘をひっくり返して、ゆすって集めて

ジャムにしたことありますが、ゴミトリガ大変で,一度きりでやめました。

 

暇に任せてがんばれば、そこら中に実の成る木はありますね。

カイコが、とりついてるのを見たことありますが、黄色っぽかったね。

 

 

今日のお食事・・・暑いのにコーラが、切れてまいりました。

         その代わりお金を使わない日は、死守しました。

         ケチっても、結局、爆買いしてしまいます。

         昇天昇天昇天

トースト

トマトサラダ

ハンバーグ

リンゴ

コーヒー

 

玄米飯

大根漬け

さつま揚げ

卵焼き

 

豆腐味噌汁

 

柿の種

ゴマせんべい

お茶