血圧は、例によって高めです。まあ、これが平均値みたいです。

自覚症状なし。。。しいて言えば、春爛漫にてぼーっとしてます。

 

ここのところさぼっていたんですが、この時期の農道わきは

あるくと気持ちいいです。犬と散歩の方一人すれ違うだけでした。

まだまだ行けそうですが、5000超えるとひびくので、こんな

ところで・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

一週間ぶりの買い物ですが、正午ごろ行ったのですが、190円の

この卵、まさにラストの一つ、ご縁がありました、大事に食べさせて

いただきたく思います。これ逃したら268かな・・・・

 

目当てのリンゴ安売りです。これを買いに行ってるようなものですね。

安いよーーーひこにゃんも大喜びだよ。

このキャラクターは、彦根城現地調達品ですよ。

 

 

今日の栄養スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

 

お寿司

納豆サラダ

 

焼き魚 ホッケ

豆腐味噌汁

漬物類

玄米

 

レタストマトサラダ

 

メタボに大敵とは、知りながら、やめられへん

ポテチ

豆菓子

 

この頃は、ほとんどコーラか、ノンアルですね。

ビール飲まなくなりました。