コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

近所のコーヒー店。以前から気になっていたので、行ってみました、古民家風ですが

表から中が、見えないので入りにくいことは、入りにくい構造です。

コーヒー500円、豆100g 700円 たけーーーーかな

まあ昨今何でも値上げですから、マスターが悪いとは言えませんかね。

 

味的には、フルーティーなのを選んだので、マイルドでえぐみが、なくて

いい感じでした。酒飲まないので、ついついこひー中毒かな。

部屋の中で5度です。冷えますね。

父の葬式で10年前12月札幌の実家にいたのですが

その時の最低室温4℃でしたから、外気マイナス10度

くらいなので、北国の住宅の性能の違い感じますね。

現時点戸建ての我が家は、隙間風が多いなあ。

ほんわかほんわかほんわか神社神社神社富士山富士山富士山

そろそろ:初お参り行こうかな。中山法華経寺か、成田山

どっちにしようか、考え中どちらも片道電車2時ほど。

結局:一宮玉前神社ですましちゃおうかな

 

それじゃラーメンラーメンラーメンラーメン