土日ドライブで、立ち寄った鶏卵牧場で、ゲット?????&&%%した、卵に

数日悩まされていました。



お連れ様が、考えもなくつめ放題に飛びついた、顛末です。

はははにひひ



玉子焼きなら、冷凍保存効くということなので、20こ焼きました。

コレステロール気になります。


千葉でエコな田舎暮らし


とにかく、割れやすいので、ひね鳥の産んだものかな?

いちおう自然のえさなので、おいしいです。

30cm×20cmの箱ですが、遠慮してると店の方が

これをつつんだレジ袋に満載してくれました。


結局:70こあまり  800えん

いろいろありますね。

30こおとなりへ、大喜びされました。




千葉でエコな田舎暮らし