にんじんは、好日性なので、発芽が難しいようなので、しばらく

室内で観察しながら、待ちたいと思います。


りんご箱でじゃがいもも、やりますので、カレーが、食べたいなですね。


千葉でエコな田舎暮らし


冬場でも順調に育っていたのですね。

ご近所から、ブロッコリィーをいただきました。さっそく

ドレッシングにて風味よく食べました。

ぐっどです。

自分でやれたらもっとすばらしいな。


まあ、小さな家ですけど、そこは、戸建です。

20株くらいは、栽培できそうです。


空き室の2階もベランダなど利用すれば、ミニトマトやオクラ

程度なら20箱くらい並びそうです。

楽しみだな。


でも、仕事も(バイトです)も入ってくるので、あまり世話する時間

ないかもしれません。



千葉でエコな田舎暮らし