1月は、つき10万円の生活から、大幅超過です。

2月は、節約モードです。


よって、冷蔵庫から去年の秋につった魚を久しぶりに

取り出し、焼きました。

思いのほか、いい焼き加減ごはんが、すすみます。
千葉でエコな田舎暮らし

カタクチイワシは、まるのままかじりつき

アジは、ゼイゴが痛いので、食べながら

はがします。



予算超過の原因は、けっこうボランティアなど

はじめましたので、人との関わり増えたため

ですね。


以下超過分です。


健康診断:15800円

グルメ:   6000円 移住前からいきたかった、おそばなど

お菓子:   1800円 贈答

ナタ:     2500円 山仕事用

ビタミン剤: 2400円 

寄り合い: 3000円


健康診断は、退職して一度も受けてないので

しかたないですね。

札幌に年末いて疲れちゃいました。

それで、ビタミン剤をついつい、一週間飲んだだけ

精神的に弱り目でした。  


あじ、うめーでした。
千葉でエコな田舎暮らし