友人から聞きまして、琵琶と三味線(さんしん)の演奏会が、あるらしいので

いきました。


白人の方なので、びっくりです。

弁財天が弾いているような、女性的でのんびりしたものか、とおもいきや

とんでもありません。


およそ3mくらいの、マクロで実感すると、すごい力感です。ばちとすれる音

が、すごくもあり、すばらしい。

いいものみさせてもらいました。合格


千葉でエコな田舎暮らし

わんちゃんも、よだれまじりで、おとなしくきいていました。

大きな犬ですが、とてもかわいいし、LOVERY。



千葉でエコな田舎暮らし

オウディアンスのみなさんが、もちよった、手作りのおかしも

ずらり。おいしいです。


今月は、10万円の生活費越えてますので、少しいただいて

持ち帰りました。

ごめんなさい。しかし、ながら先週に会場のオーナーに大量の

お菓子を差し入れしていたので、まあ、いいか。

にひひ

田舎では、もちつもたれつ、もらってばかりでは、いけません。

そのひとなりに、やれる範囲でお返しもしましょう。


千葉でエコな田舎暮らし