前々から行きたかった、同じ区内の農家です。

ヒノキの伐採でした


プロのお兄さんの手際のよさがすごいです。



年輪は、およそ40年です。

ひのきなので、とてもいい香りです。

たまりませんね。


かなりの傾斜地です。

アキレス腱がのびそう。

写真は、オーナーです。


千葉でエコな田舎暮らし

たいして、働いてないけどお昼をいただいてしまいました。

なにげにお野菜こんなにしゃきしゃきなんでしょう。


いんげんの煮豆は、大好物。やあ、うまいうまい。



千葉でエコな田舎暮らし

自家製味噌の、お汁もたまりません。

これだけで、ごはんいけますね。

こんなものが、大好物のバジルでした。


ひざが、痛いけど楽しかったですね。

ことしは、移住後のやりたいことがんがん

楽しめそうです。



千葉でエコな田舎暮らし



千葉でエコな田舎暮らし