ちゃんと更新しようビックリマークって思ったくせに全然更新しないしAmebaすら開かなかった私。

反省真顔

ちょっとは有言実行(自分との闘い)することにしましたパー

ブログっていうより日記?書くことに。

ここ数年ライブ配信っていうものをめちゃくちゃよく見るようになって・・・

ツイキャス・ふわっち・YouTube・Tiktok・インスタ・・・頻度的には推しの配信者がいるから

どうしても偏りがちだけどてへぺろ

テレビをほとんど見なくなって(ドラマは録画で全部見るけど)夜の時間帯はほぼライブ視聴💦

実際にリアルでつながった配信者さんもいるから友達の配信を観ているような感覚だからかなニコニコ

配信だけで生活できてる人もいれば、お仕事をしながら仕事後に配信してる人もいて。

コロナ渦でお仕事の収入が減って大変な人もいたりして。

なんか頑張ってる人のいろんな企画を見てると応援したくなったり。

あくまでも視聴者だからコメントでやり取りするしかないけど・・・

頑張って遅くまで配信してるとつい次の日早く起きなくちゃいけなくても朝まで見てしまう笑い泣き

元々ショートスリーパーだからなんとかなってる?zzz昼間結構眠い日もあるけどw

そんなこんなでこうして書いてる今も視聴後なのでしたてへぺろ

そうそう!!今年に入ってからダイエットしなきゃ―って思って始めた糖質制限?緩めに3か月くらい経ったけど

気づいたら結構痩せていたチョキ(といってもスタート時体重計らずスタートしましたが)見た目も何もかもがサイズダウン

いつまで続けるつもり?って周りから言われるけど・・・確かにゴールが見えないキョロキョロ

何か始めるときは目標をもって(決めて)スタートしないとね💦