お風呂で他のことする? ブログネタ:お風呂で他のことする? 参加中

お風呂は遊び場。


ひととおりやること終わったら本も読むし(お風呂で読める防水加工されたのがあるのだ)


映画も観るし。←これまた防水プレーヤー


時々スマホもいじる。でも基本リラックスtimeだからスマホ持ち込み率は低め。


半身浴ついでというより映画ついでに半身浴になってることが多いかも。


そして貧血もちな自分を忘れてて出るとき一気に立ち上がるとかなーり危ない。


水分出しつつ水分採ってるから時々半身浴も効果あるのかないのかわからなくなーるーあせる


お風呂は完全に1人になれるからホント遊び場。


自分専用のBathRoomが欲しいくらいくらいだよドキドキ