久しぶりに投稿。



ブログを一旦お休みして、

フラッシュバックの度に、また犬の騒音が聞こえる度に、自分をどうすればいいかわけがわからない状況ではあった。


運の悪い人生に呆然としたり、胸をえぐられたりする。どうあがいても、幸せの道に辿り着けないんだろうと絶望する。

不運極まりない人生。お金を出さなければ、得たいものが得られない。そんな人生だ。


願いは叶う!必ず!

そうやって励ましてくれた人々は、本当に夢をちゃんと叶えている。なぜ私は、同じようにいかないのかな。同じように努力してるし真面目に生きて来たのにな。…何故とっておきの残念クジばかり引いてしまうのかな…

不安爆発。



こんなことを常に思いながら、日々を過ごしている。ネガティブパワー全開なまま、やるべきこと最低限だけど力の限りやってた。

そうしたところ、少しだけ芸が成長したようで、ある専門サイトで新作を全国的に紹介してもらえた。

今まで、自分の作品専用のSNSは、毎回反応が一桁だったのが、1日で一気に300。

この上なく嬉しい。

こんなことあり得ない。



酷いフラッシュバック。虐められた言動が幾重にも連なって甦る。

家には鳴り響く向かいの犬の吠え声。

攻撃的な吠え声。早朝から体を突き破る。

地獄。



でも、地獄に花が一輪ちゃんと🌸咲いた💐。

ちっちゃな花だけど、努力で咲かせることが出来た。

これからもがんばろ。