また来始めた。

騒音元の犬の飼い主軍団の1人が、

私の家のまん前で

わざわざわざわざラジオ体操。

何故自分宅の前でしない?

あなたの家の前の方が、広くて動きやすいですし、何せ普通の歩道なので体操すると通行の妨げにしかなりませんけど。



でも無視。

もう、本当に全て無視するのだ。




わざわざ私の家の前で、

近所の人たちと団らんがはじまる。

犬を吠えさせまくりながら。

わざわざ視界に入るところに来る。

そして家を覗く。




それでももう、無視しか方法がない。

たまたま視界に入ってくるのと、

こちらから意識して相手を見るのとでは全く別物。

絶対に見ない❗️

私の中で、永遠にあちらの地域はない。



犬を吠えさせまくりながら、

どんどん距離を縮めてくる。

いろんな方法で。

人をも巻き込んで。

こちらの並びに少し知的障害の人がいる。

人の噂話が大好きで、トラブルを起こすことが趣味の人。

その人とも相手は繋がっているし、どんなことに発展していくかわからない。



なので、私は家族と団結して、

自分達の身を守る為に、

一切相手側のエリアを見ない。

家の前に突っ立ってられた時は、

どうしても視界に入るけど、

それは仕方ないものとして気落ちするのはやめよう。




何せ、愚劣な人達はこれまで私達家族を真反対の素晴らしい世界にジャンプさせてくれる。

だから、それを思い出して安心して過ごせばいい。

苦しめられただけ、高く飛べる法則を見つけたのだから。




※※イイネを押そうとしている方へ※※

私は、犬の騒音で日々心身共にかなり疲弊しています。

いのちが耐えそうな人のためのホットラインなどで、騒音被害の話を聞いてもらいながら何とか生き延びてきました。

心身に加えて、騒音被害で総額100万円ほど損失し、本当に苦しんでいます。

このblogは、現在犬の騒音で苦しんでいるblogです。

また、犬の騒音で弱りきった自分を回復させるためのblogです。

その状態で、犬との生活blogの方からのイイネは、極度のダメージを受けてしまいます。

私は、イイネを押してくださった方へのお返しに、その方のblogを見に行きます。

その時に、犬の画像が出てくると、犬の騒音で困っているblogなのに犬の画像を送られたことに非常にショックをおぼえています。

ですので、そのようなblogの方は、イイネをが遠慮ください。

私も反対に、犬生活満喫blogの方にわざわざイイネを押すことはしませんので。

何卒よろしくお願いいたします。