お向かいの犬の吠え声騒音数万回   
 
→   問題なしで継続可能



私が行政に相談した7回 
→ 迷惑行為同様とみなされ今後の相談不可



最後の救いに相談した保健所の獣医は、私への対応は1回でリタイア。
最初から聞く気が全くない。
犬の騒音で心身共に疲弊していると伝えたのに、
初回の電話で怒鳴られた。
明らかに、迷惑女という扱い。
話もきちんと聞かない。
ずっと上から目線で刺々しい口調。
県で掲げる殺処分0。素晴らしい政策。
同じように私達の人生も守られたい。
保健所が犬の騒音の確認に行った時も、飼い主にいつ何時に行くって予約して行ってる。
「特に吠えていませんでした」とのこと。
その状態で吠えさせるバカがいるかよ。
そんなアホな。
私達が放置型殺処分状態。
地域公認の放置型虐待受けてます。
できれば誰か助けてほしい。
この状況を「これは、酷い状況だ。」と理解してくれる人がほしい。
犬が吠える度にフラッシュバック。
吠え声の大音量と共に、獣医から受けた言葉が頭を内側から刺しまくる。
私の心と頭はボロボロ。
涙が出てくる。体が震える。
私がカスハラ?
とんでもない。
私が獣医にハラスメント受けてますけど。
取れないあの怒鳴り声と言葉。
それでも逆転出来ないこの現実。

獣医さん、あなたは私との会話に数十秒も耐えれず怒鳴った。
私は何万回も騒音に耐えて、あなたに電話したの。


あんただって、耐えれないじゃない。 
しかも、一回しか。
もう電話してくるなって、そういうことでしょ。
なのに、なんで私が騒音被害に遭うことは、永遠に許されるんですか?
対応出来ないなら、あんたがうちの地域で働く間は「ペットの騒音被害相談は保健所まで」って、掲げないでよ。すでに死ぬほど辛い状態で相談してるのに、死ぬ程辛い態度取るなんて、酷すぎます。酷いという言葉ではもう足りない。


取れないフラッシュバック。
突然やってくる。
あの怒鳴り声。酷い言葉。
もう、保健所の前も通りたくない。


取れないフラッシュバック。
突然やってくる。
あの怒鳴り声。酷い言葉。
もう思い出したくない。


こうやって、やり場のない気持ちを素直に書くことも
個人名を乗せなくてもいつか禁止になるのかな。
捻じ曲げて悪者にされて、ポイ。



ひたすら暴力と同等の犬の騒音に耐えている。
もし、その保健所のドクターがこのブログでも見て自分なことだと自覚したら、こういうだろう。
「全く持っての侵害です。このブログは私に対してのカスハラです。そんな態度取っていません。」


これが現実だ。





※上記内容のblogにイイネを押された方々へ
私が、犬の騒音で困り果てている日記を書いているのに、犬の画像がたくさん付いた犬日記ブログの方が、イイネをわざわざ押しています。
最初は別の内容が書かれていたので安心して読み、スクロールしていくと後半に犬との生活をアピールする画像が沢山出てきました。その時の私の心臓はしんどかったです。
こちらは、イイネを押してくれた方のblogをお返しに読みます。
こちらがお返しでblogを見た時に、犬の画像いっぱいのblogだった場合、私が嫌な気持ちになるとは思いませんか?苦しむのを予測しての「イイネ」でしょうか?。
死ぬほど辛い思いをしているのに、これ以上苦しめられたくありません。
ヘビに被害を受けて苦しんでいる人が苦しみをブログに書いていたとしましょう。そこに、ヘビ全面画像だらけのヘビ日記ブログの人がわざわざイイネを押していたら、嫌ですよね。苦しんでいるのに、更にその苦しみを思い起こしてしまいますよね。あえて、苦しめようとしているようにも感じますよね。
また逆に、あなた様の犬生活満喫blogに私がわざわざイイネをして、犬の飼い主の騒音問題の内容ばかり書いていたら嫌な気持ちになりませんか?個人的な嫌がらせ?って思いませんか?
なので、私は犬の騒音に悩まされていますが、犬を飼って楽しく日記を書いている人のblogに、わざわざイイネもつけることはありませんよ。わざわざ乗り込んでまで嫌な思いをさせたくありませんから。

苦しんでいる人がいたら、なるべく苦しみを連想させるものをその人から離しますよね。その人が回復するために、思い出させないようにしますよね。

私のブログから、イイネを取ってください。
そして、二度と私のブログを見に来ないでください。
私を療養させてください。
私は今、Amebaさんを使わせてもらいながら犬の騒音で患った心身の回復をしている途中です。❤️‍🩹
今後は、わざわざ私のブログを見に来なくて結構です。
私もあなた様のブログは見ませんし、嫌がらせをすることもありません。
よろしくお願いいたします。

また、他の犬blog皆様も、たまたまこちらのblogにぶち当たったのかもしれませんが、どうかイイネのスルーを何卒お願い致します。