最近、綺麗なお姉さんから話しかけられる事が増えて、ビーナス達を間近で見れるようになった。


美人と自分を比較することは、
意味のないことだとは思うけど、
心底不思議だと思うことがある。


それは、
美人と、自分の違いが激しすぎること‼️
そう!何から何まで違うのだ😭


例えば
❤︎トイレでの美人
ポッケからサッとハンカチ。
手を洗うときも、スーっと水が出て、ササーッと洗う。
スッとポッケにハンカチ収納。


■トイレでの私
手を洗う時、袖に水がビシャー💦
ポッケからハンカチ出したいけど、ハンカチがポッケの中でグシャグシャしてなかなか出てこない。
またポッケにしまいたいけど、なかなかポッケの中に入ってくれない。
まともにハンカチが収まってないからなんか、ポッケがもっこりしてる🫠



リュックの持ち方でも違う

❤︎美人のリュック
リュックをからって、リュックに挟まった長い髪をサラ〜っと出す


■私のリュック
リュックからって、リュックに挟まった長い髪が、なかなかリュックから取れずにグシャグシャグシャグシャアア😭痛ってーー!



いったい、何が違うんだー❓😭😭