今日、ショーの帰りに、

靴を買いに行った。


今度、友人と歩き回る予定があるのでそれ用のスニーカーを探しに👟


店員さん来た。

キラキラの可愛い店員さんだ。

「何かお探しですかー?💕」


スニーカーを探していることを伝えた。

あらゆるスニーカーの紹介が始まった。



そして彼女は、攻め系のスニーカーを持ってきて笑顔でこう言った。

「このスニーカーだったら、ご友人と差がつくと思いますよ〜💕」



私、思わず吹き出しそうになった。

だって、仲の良い友達と遊ぶ時に、なんでその友達と差をつけなくちゃいけないんだ😂

このキャッチコピー、面白すぎる。



冷静になって考えると、酷いキャッチコピーだ。🤣そんなキャッチコピーに則って靴を買う人がいたとしたら、かなり友人との関係が捩れてる😂